人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noriko。

綺麗・可愛い・楽しい・幸せ blog

7月のイベント

皆さん
いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます。

早いですね(^^
もう7月も終わり~あつという間に半年が過ぎましたね
7月に入って 相模原・白金高輪・代々木上原と三回の展示会を開催いたしました。
ちょつと詰め込み過ぎましたでしょうか
バタバタとしていました。

最後の代々木上原の展示会ですが
一昨日、「Hana Hana COLLECTION 」は 無事に終了しました
皆さん、本当にありがとうございました(^^♪

3月の鎌倉6人展でご一緒だったフォトグラファーのエミコさんから お誘いいただき鎌倉から~代々木上原へと場所を移し、
展示会を開催しました。
一まわり以上歳が違うけど、とっても頼もしい相棒053.gif 
すごく心強かった。 
会場もエミコさんに探していただいて
さとうひろみさんの「Atelier rond-point ロンポアン」のアトリエ
一階で展示させていただきました。
実は ひろみさんのブログもみて お洋服に一目ぼれ
セミオーダーもできて とても素敵なデザイン♡
8月5日から11日までこちらのアトリエで
展示会があるそうです。

ひろみさんのブログこちら→http://rond2.exblog.jp/

また、遊びに行きます♡.




7月のイベント_e0202296_7115097.jpg


7月のイベント_e0202296_7121734.jpg


7月のイベント_e0202296_7125460.jpg


7月のイベント_e0202296_7131233.jpg


7月のイベント_e0202296_7134054.jpg


by n7o8r9i0ko | 2016-07-25 07:01 | イベント | Comments(0)

by n7o8r9i0ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31