人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noriko。

綺麗・可愛い・楽しい・幸せ blog

横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ

いつもRicoのブログをお立ち寄りいただきありがとうございます(^^♪
近頃 日が短くなり 涼しくなりましたね

先日、マチルダさんで開催された2日間の「ワタシカフェ」は 晴天にめぐまれとても日差しが強かった

そんな中ゆっくりと~まったりと楽しくはじまりました。

相模原から ご家族といらしてくださったお客様

また、FBでは 繋がっていますが 久しぶりにお逢いできた方たちとゆっくりとお話しができました。

ショップでは 秋物のコーディネートを楽しまれていました。

やっぱり お洋服っていくつあっても欲しくなりますよね~♡ 

今回の人気カラーはビビットな赤が 人気がありました。アクセサリーは ゴールド系でしょうか!
シルバーカラーかしら!

横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ_e0202296_16555592.jpg



お店はこんな感じ とてもお洒落なインテリア
横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ_e0202296_16562312.jpg



セレクトショップマチルダさんのHP
http://matilda22.jp/

横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ_e0202296_1821818.jpg

[#IMAGE|e0202296_1765184.jpg|201609/30/96/|mid|480|480
私もこの赤のカーディガンが気になる053.gif


横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ_e0202296_180476.jpg



横浜センター北 マチルダ店 ワタシカフェ_e0202296_1772577.jpg

又のご来店おまちしていますワン (サーシャちゃん053.gif

次回はいつかな~~053.gif

by n7o8r9i0ko | 2016-09-30 16:47 | 横浜のイベント | Comments(0)

by n7o8r9i0ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31