人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noriko。

綺麗・可愛い・楽しい・幸せ blog

久しぶりのブログ投稿(^◇^)

今年はじめてのブログ投稿(^_-)-☆
いつも気まぐれブログをお立ち寄りいただきありがとうございます(^◇^)

千葉のイベントのお知らせ

今年の新年会でご縁あって
ソラカフェさんのイベントに参加することになりました(^◇^)
3月最後の2日間のイベントになります
ぜひ、遊びにいらして下さい

詳細はこちらになります。(ソラカフェさんの詳細をシェアさせていただきました)


IRODORI
~毎日のくらしにワクワクのスイッチを~


Noriko。さんの HAPPY カラー鑑定&パワーストンアクセサリー
Ten / さんのカゴバック&エプロンの展示とオーダー会です♪

また、軽食としてコルニオーロさんのパンやサラダの販売もあります(^^)/

3月最後の二日間 、ソラカフェに 4月から始まるあなたの新しい生活を彩る ワクワクのスイッチを 見つけに来てください(*^^*)

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます。

-------------------------------------------
★ソラカフェお茶会★

日 時:3月30日(土)、31日(日)
10:30~17:00
参加費:1500円
(ケーキとダキニカードまたはクリスタルカードリーディング付き)

※HAPPYカラー鑑定、Tenさんのカゴバッグ&エプロン、コルニオーロさんのパンは、上記参加費に含まれません。

★Ten / カゴバック&キッチン★
http://tenchounon.blogspot.jp/

ひとつずつ手作業で作るTenオリジナルのカゴバッグ。
ざっくりとしたニットのような編み目が特徴です。
基本のデザインのトートバックは4つのサイズ展開をして
います。16色のカラー、4つのサイズ、持ち手の素材、
内側のプリント生地、無限な組み合わせでオリジナルな
カゴが並びます。ショルダー・クラッチ・ポシェットなど
デザインバリエーションも豊富です。
夏に向けてオーダーを承ります。


今年より新しくkitchen collectionがスタートします。
キッチンに居るのが楽しくなるようなアイテム!
エプロン、ランチョンマットなど...
今回はエプロンの展示販売&オーダーを行います。
基本のデザインからお好みの生地をお選びいただけます。
長さやディティールの調整が可能です。


★Noriko。の HAPPY カラー鑑定 & アクセサリー★

綺麗・可愛い・楽しい・幸せ!
身につける方の魅力を引き出す天然石のパワーの組み合わせでカラダもココロもお洒落に輝くパワーストンアクセサリー。

今回は女らしいバロックパールやスワロスキーとカラーストーンを組み合わせた大人かわいいアクセサリーが並びます。


久しぶりのブログ投稿(^◇^)_e0202296_0584695.jpg

by n7o8r9i0ko | 2019-03-24 01:02 | イベント | Comments(0)

by n7o8r9i0ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31